友達と行くべきじゃなかったかも!

負担

私は脱毛サロンに友達と二人で行きました。本当は一人でカウンセリングを受けるつもりだったし、それに関して何とも思っていませんでした。特に緊張する性質でもないし、一人で行けたから何の問題もなかったのです。でも私が「今度脱毛に行こうと思ってる」と言う話をしたら、それにすごく反応した友人がいたんです。そして翌日に「私もカウンセリングに一緒に行って良い?」とその子に聞かれました。私はこのときは特に嫌がることもなく「いいよ」と言ったのです。だって一人でも二人でもそんなに変わらないと思っていました。

でも実際にカウンセリングしてみて、私は友達と一緒に行ったことを失敗だったかもと思っています。理由は私が友達の意見に流されて脱毛の契約をしてしまったからです。カウンセリングの方にオススメされた脱毛プランがあったんですけど、私は本当は別の脱毛プランに申し込む予定だったのです。でも友達がそっちのプランにすごく関心を持っていて、「これにする」と脱毛プランを決めてしまいました。私は誰が何を言おうと別の脱毛プランにするつもりだったのになぜか店員さんと友達の二人に説得されて友達と同じ脱毛プランを受けさせられていたのです。自分でもなぜこうなったのか分かりません。

人の意見に流されやすいところがあるのです。友達に口車に乗せられて、私は最初に決めていた脱毛プランとは違うプランを選んでしまいました。今は後悔しています。友達と行かないで一人で行っていたなら、こうはならなかったんじゃないかと思っているのです。だからすごく残念です。

立川の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>